大空への翼

大学入試もまあまあな結果で終わり大学生となった鉄道、アニメを好む人間の平凡な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サントラいいね~

今日の勉強はかなりはかどりました~っていっても3時間ですが……

いつもならあまり集中できない私ですが今日は先日碧梓さんからお借りしたTrueTearsとD.C.のサントラをききながら勉強したらかなり(笑)


が、パソコンでコピーしてそのコピーしたDISCで聞いてみると……………………………………………



なんも聞こえない……理由がわからない(゜ω゜?)誰か教えて~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/27(土) 23:19:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも次の旅の計画

ども。青のシェルパです(笑)

一週間前北陸にいきましたがはやくも次の旅の計画を練っています。
題して「城端遠征」といいましょうか(笑)
……True Tearsの聖地を巡る旅であるのは気のせいですw

ルートはまあこんな感じです。

地元―大宮
大宮―(高崎線)―高崎
高崎―(えちご)―新潟
新潟―(越後線)―柏崎
柏崎―(信越本線)―直江津
直江津―(北陸本線)―高岡
高岡でちょっと万葉線に乗り
高岡―(城端線)―城端
城端で街を散策というなの聖地巡礼
高岡に戻り
高岡―(北陸本線)―米原
米原―(東海道本線)―大垣
大垣―(ながら)―東京
東京から山手線、宇都宮線を乗り継いで帰宅です。


ちなみに全て普通電車でいきます18きっぷ2日分を使用しようかと(笑)

時期は春休み部活が一日休みのときに行きたいです。
なんなら春休み部活なくt……

しかし計画ですので実行出来るかわかりません。
  1. 2010/02/24(水) 00:19:05|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自重自重…



ここ最近True Tearsにはまってしまった青のシェルパデス。

学校に行ったらここ最近これをみたというクラスメイトと興奮しながら話す。

クラスメイトで鉄道仲間の碧梓さんともこの作品について興奮しながら話す。


授業中石動乃絵のことばかり考えてる。


一つだけ言わせて……

俺………何やってんだろ………自重せな……自重………………
  1. 2010/02/22(月) 23:12:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視野を広げてください

なんかとうとう警察沙汰になってますね~

馬鹿な撮り鉄が線路内に立ち入り電車を止めたという正気とは思えない行動にたいしてとうとう警察が動いた。
大阪府警は同じことがまたあったら立件するといってますし…


さらに「あすか」を撮るために警察の警告を無視し線路内に入る……






入った奴らに問いたい。













そこまでする理由がどこにある?なぜ止めてまで撮ろうとする?

自分の行動が周りにどれだけ迷惑かけてるかわからないのか??


わからないだろ~ね~視野が狭いから(笑)
自分が迷惑かけてるってことさえ気づいてないかもな。




私も鉄だが危険を犯してまで撮ろうなんざしない。
てかしたくないわ。





鉄であることは悪いとはいわない。だがもう少し自分の身勝手な行動を反省してもらいたい。
その身勝手な行動が他の鉄をも苦しめてしまうのだから。


自分さえよければではなくもっと周りのことを考えて行動してほしい。


むろん私も自分の今までの行動を振り返り直すべきところは直していきたいと思います。

では。
  1. 2010/02/22(月) 00:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真実の涙




え~っとまだ北陸遠征の疲れが残っている青のシェルパです(笑)

さて今日は部活がなかったので、北陸遠征であっさり虜になってしまったアニメ「True Tears」を3話~13話すべて見ました。

1、2話は北陸遠征から帰ってきたら直ぐさま見ました。



さて率直な感想を……比呂美、愛子信者の方々すいません…………




やっぱり乃絵がいいーーーーーーー




多分この面子の中で一番辛かったのは乃絵なんかな~と……

しかし最後は乃絵が本当の涙をながせたのはよかったです。
それに最高の終わり方だったかなと…



それにしても最後にリフレクティア流すのは違反です…涙が……


さて旅先で偶然にも私はTrue Tearsという傑作のアニメにであってしまいました。

城端には7分しかいることができませんでした。

今度は聖地を巡る旅をすべくまたこの城端やモデルとなった場所を訪れたいと思います。
もち18きっぷで(笑)
  1. 2010/02/20(土) 16:48:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地域住民の足 番外編






さあ番外編に行きましょう(笑)
高岡に着いた私は万葉線をとるべく万葉線のホームへ。


ちょうどグッドタイミングできたのがコカコーラ塗装の車両でした。

アイトラムは…と思いましたが時間になり城端線へ、城端から折り返した私は乗り換え時間があったので再度いくと………アイトラムきた~


アイトラムカワイイで…自重……

撮影を済ませ富山で今度は富山ライトレールを撮りました。

さすが地域住民の足バリアフリーがかなりなされています。

こういう地域住民が支えているってのが結構好きです。
万葉線、ライトレールのさらなる発展を願う……やべえセントラム撮り忘れました……

以上が今回の北陸遠征の記事です。いかがでしたか?


ちょっと固い文章で……


あなたも北陸に出向いてはどうでしょうか??


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後に帰宅して早速True Tearsをみましたが…乃絵カワイイわ……
  1. 2010/02/18(木) 23:25:06|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅を締めくくるのは 急行能登編







第八部いよいよ旅も最後です。


18時頃に金沢に着いた私は土産を買うためにお店に入りました。

すると「あ、どうも」と突然声をかけられました。

その人は上野で北陸のシャワーカードを買うための列の2番目にいたかたでちょっと北陸がくるまで話した方でした。


互いにどこに行ったかを言い、土産についても話し会いました。

土産は家庭と部活と鉄道仲間そして鉄である担任の先生にも買うことにしました。

家庭と部活には食べ物を、鉄道仲間と先生には雷鳥やサンダーバードのキーホルダーや大糸線のファイルを買うことにしました。

しかし肝心の自分のが決まらない。
10秒考えて直ぐさま能登のHMのキーホルダーにすることにしました。

やがてお腹が空いたので金沢の百番街で食べようかなと考えました。

うどん屋や白山そば屋などなどありましたがなんか洋食サンライズというところに入りました。


が…接客が悪い…品の出し方が悪すぎる…

これから金沢の百番街にいくかたよく考えて店に入って下さいね。

食べ終えて百番街をめぐっているとあることに気づきました。



やべえ……北陸鉄道みてないや…ということで見に行くことに。


いくと元京王線ね車両がいたので撮影しました。

撮影後雷鳥がくる時刻になったのでホームにいくことにしました。

するとホームには30人ほどの鉄が……多分能登と北陸のならびを撮る人がほとんどで。
雷鳥を撮影したのは私を含め4人。

絶好のポイントを撮りさあ撮影だ~(笑)………………………………露出がたらねー…
フラッシュは他の方に迷惑になるのでやらない約束なのでやりませんでした。


つか金沢の照明暗ッ………………
しかし、485系の9両編成は初です。
1号車まるまるグリーン車っていうのがいいですね~、こっちは半分グリーン、半分レディースですから。


撮影後北陸と能登のならびを撮るために場所を取り、しばし鉄道話しに花をさかせました。

あるかたは大阪からきて能登で東京入りするとのこと。大阪から東京に入るのは東海道新幹線が普通ですが大阪~金沢~上野つまりしらさぎorサンダーバードor雷鳥と能登or北陸でいくルートもあると初めて聞きました。

そのうちに日本海が入線してきたので撮影………やはり暗い………

日本海が発車し30分後……いよいよ北陸が入線してきました。その10分後能登が入線。


ここに最高の撮影タイムが始まりました。

撮影すること10分ようやく自分が納得のいくのがとれたので最初で最後の急行能登に乗ることにしました。



よいっしょっと……………………………ん??………柔らか………柔らかい!!
シートが柔らかい(笑)
普通の特急のようにシートが固いと予想していたので…さらに簡易リクライニングとはいえこの角度…いい!!かなり!!

今の今までムーンライト信州の189系やムーンライトえちごの485系の国鉄特急車両に比べてかなり快適です(笑)


さて出発時間になりゆっくりと加速していく489系能登。
停車駅は津幡、石動、高岡、小杉、富山、滑川、魚津、黒部、入善、泊、糸魚川、直江津、高崎、熊谷、大宮、上野です。


シートを最大限に倒しさらに前の席を反転させて………簡易ベッドの完成(笑)

魚津までは起きていたのですがやがて眠気に襲われ運転停車した越後湯沢で起き、トイレにいきまた……………スピー…………気づけば高崎に到着していました。

30分ほど停車するので489系を撮影し、飲み物を買いにまた車内に戻ると………スピー………気がつくと上野に到着していました。


急行能登がこんなにも快適なのに何故臨時化しちゃうのか疑問です。

上野でまた能登をとり、あとからくる寝台特急北陸を録るべく待機していました。
やがて北陸が入ってきました。
そして無我夢中に撮影し、回送を見送り帰路に着きました。








今回の旅はとても充実したかと思います。
最初で最後でしたが寝台特急北陸と急行能登に乗ることができ、さらに特急街道と呼ばれる北陸本線の特急やローカルですが地域住民の足となっている氷見線、城端線、ライトレール、万葉線、高山本線、温泉街への足となる七尾線やのと鉄道に乗ること、撮ることができてよかったです(v^-゜)


寝台特急北陸や急行能登がなければ一日で(正確には2車中泊一日)回ることなどできませんでした。

なぜ廃止や臨時化なるのか疑問ですが時代が時代ですから……


彼らの旅はまだまだ続きますが頑張ってほしいかぎりです。

それと上野や金沢等で様々な人々に出会えました。さて次はどこに行こうかな。(笑)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ライトレール、万葉線の記事はこのあとです。
  1. 2010/02/18(木) 23:10:08|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉街へ 七尾線+のと鉄道編





第七部

富山でなんとかはくたか10号に乗った私は金沢に15時16分に到着しました。

金沢で特急サンダーバード21号に乗るべく乗り換えです。


が……自由席車両前には長蛇の列約30人ほど

さらに前の駅までの乗客が和倉温泉まで行く可能性があったのでちょっと不安になりました。




杞憂でした。
ちゃんと席をとり発車を待つと妙な音が…
ガコン…

車両の切り離しがおこなわれたとのアナウンス。
この切り離しは前3両が和倉温泉行に後5両が富山行になります。

私が乗ったのはもちろん和倉温泉行き。


津幡までは北陸本線を使いそこから七尾線に入ります。
緩いカーブで北陸本線から遠ざかりやがて単線区間になりました。


田園地帯が温泉街までの景色を楽しませてくれます。
途中高松で入れ替えのため運転停車。

2駅ほど止まり七尾に到着しました。
普通電車はここが終点ですが、特急は和倉温泉まで行きます。
七尾から先普通電車で行きたいのなら第三セクターのと鉄道にお乗り換えを。

しかしこの路線はとても面白いです。七尾線の終点は本来和倉温泉なのですが、特急しか乗り入れず七尾からはのと鉄道が事実上の運用がなされています。


なんたるカオス(笑)


閑話はさておき七尾から6分後終点和倉温泉に到着しました。

温泉街がすぐそこにあるのか地図をみると1キロ先……時間があれば行きたかったです。今度また訪れたいです。


駅で自分と姉の土産を買っているとのと鉄道の入線アナウンスがあったのでホームにいくと2両編成のディーゼル車が。


確かMK200形と…
681系とのならびを撮っているとのと鉄道は穴水方面に発車しました。これもまた訪れなければな。

やがて折り返しサンダーバード44号の乗車できるようになったので乗車。

出発時間になってしばらくすると眠気が…………




津幡まで寝ていました。
そして金沢に到着しました。

時刻は17時55分。能登が発車するのは22時15分。ちょっと土産を買いに改札を出ました。
  1. 2010/02/18(木) 20:15:37|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急勾配を駆け登る 高山本線編

HIMG0076.jpg
HIMG0078.jpg
HIMG0082.jpg
HIMG0083.jpg

第六部です。

高岡でしらさぎ3号に乗った私は富山に向かいました。
富山に着いたのが12時半、そして次乗る高山本線が13:01だったので、この時間を利用し富山のライトレールを撮影(これも番外編で)
そして北陸方面にきたらやっぱりたべなくてわならないあの………




鱒寿司を購入しました。
購入後高山本線のホームにいくと






ワイドビューひだ14号が待っていました。
行きはこれで猪谷を目指します。



出発まで時間はありましたがさすがに朝パン2つは辛かったので我慢ならず鱒寿司を堪能(笑)




いつもはカットされ、おにぎり状の鱒寿司を食べていましたが今回は丸!!真ん丸!!


これにはかなり驚きで値段はちょっと高いですがそれに見合った弁当だと思います。

鱒寿司を自分が食べられるようにカットして食べました。


ん~やっぱり本場は一味違うね~(笑)


やがて出発時間になりワイドビューひだは発車しました。


速星まで田園の雪景色でしたが速星をでると山の狭い場所をはうように勾配を登っていきます。


さらに直線があまりないので速度も出ません。
そうこうするうちに越中八尾に到着しました。

越中八尾では2、3人おり折り返しの富山行きに乗る方がいました。


越中八尾を発車したらさらに急勾配になりシートに押し付けられる感じでした。


20分後猪谷に到着。
駅名看板を撮ろうかなと思ったのですが……雪に埋まっていて撮れず折り返しの富山行きに乗りました。

折り返し富山行きの車両はキハ120。出発時間が迫り座っていると運転士が「接続の列車が2、3分遅れているため少々遅れます。」とのこと。

まあ富山に着くのは14時半ぐらいだから14時40分のはくたか10号には間に合うからいいか…

これがあとに自分の身が危険になるとも知らずに……

猪谷止まりの高山本線キハ47がきてちょっとしてから富山行きは発車しました。

ところが……富山までぐっすりお休み(笑)
気が付いたらはくたかが入線しようとしていました。


…………まずい(≧ω≦)…………


無我夢中でダッシュ(T_T)


なんとか間に合いました(^-^;


乗車したはくたか10号で金沢に戻りそこで七尾線和倉温泉行きのサンダーバード21号に乗り換え和倉温泉を目指します。




いよいよ旅もおわりに近づいてきました。
  1. 2010/02/18(木) 11:16:41|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪景色に染まる聖地 城端線編

HIMG0061.jpg
HIMG0064.jpg
HIMG0068.jpg
HIMG0069.jpg
0142734340.jpg
第五部っす。

高岡から城端線に乗り城端を目指します。

車両はキハ47か48だったかと……
高岡を出発する前に反対ホームにはDE10がコンテナをひいていたので撮影し、そのあと城端線に乗車しました。

しかしこの路線は無人駅が多い(氷見線やあとに出てくる高山本線も)
さらに駅数が氷見線の約二倍あり、かなりの乗車時間を費やしました。


車窓の外は吹雪になっていました。

しかしキハ47は頑張っています。
ここで私がへばるわけには………………………………………………





へばっちゃいました(笑)


10分ぐらい。


やがて城端に着きましたがさすがの吹雪でかなり視界が悪いです。撮影を済ませ駅舎に入るとあるポスターがあったです(笑)




「True Tears 2008年放送開始!!」


今2010年ですよ~(笑)



気になったので詳細を見るとヒロインの声優が………高垣彩陽さん!!しかもめっちゃカワイイじゃんヒロイン(笑)

コホン!!すいません自重自重。
何故ここはこのアニメを宣伝しているか聞くとこの地域をモデルにしたアニメらしいです後で見ようかな(笑)

折り返しがすぐに発車なので後ろ髪引かれながら聖地をあとにしました。


そのあとがかなり長い沈黙…………………きがつけば二塚、高岡の手前の駅で起きました。


そして北陸本線のしらさぎ3号で富山に向かいました。
次に乗るのは高山本線です。













 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ちなみに家に帰ってTrue Tearsについて調べたら……………………














原作があり…………原作が………













エロゲでした(涙)
アニメはちょっとみましたがなかなかよかったです(笑)













迂闊だった
  1. 2010/02/17(水) 22:56:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶景を横に 氷見線編

HIMG0047.jpg
HIMG0045.jpg
HIMG0056.jpg

さあ第四部

ここからは氷見線で氷見にいってみることに

8:30発氷見行きはゆっくりとディーゼルを唸らせて発車。
車両はキハ40です。


工業団地の間を走って氷見に向かっていますが肝心の絶景が見られないのでイライラしていました。

そして越中国分をすぎると………













そこには日本海が……


そして絶景が……





これにはイライラしていた私も落ち着きをとり戻し、感動しました。

私の友人のKameさんが好きな理由が良くわかりました(笑)


9:05に氷見に到着しました。
改札をでると忍者ハットリくんのキャラの像があちらこちら、キハ40やタクシーにもハットリくんがペイントされています。


こういう地域を盛り上げていこうとする活動や動きがあるのは良いことです。

折り返しの高岡行きに乗り高岡へいき30分あったので万葉線を撮りました。
それは番外編で語ることにしましょう。


さて次はアニメ「True Tears」の舞台になった城端に向かいます。
  1. 2010/02/17(水) 14:24:02|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特急街道をゆく!! 北陸本線編

HIMG0038.jpg
HIMG0037.jpg
HIMG0041.jpg
HIMG0039.jpg
HIMG0042.jpg
HIMG0043.jpg

第三部


金沢で寝台特急北陸を降りた私はしらさぎ54号で加賀温泉に向かいました。

北陸方面で特急を使わないわけがないです。

今使用している北陸フリーきっぷはエリア内(富山~加賀温泉、氷見線、城端線、富山~猪谷)は特急自由席がなんかいでもつかえる代物(笑)


なので遠慮なく使わせていただきます。
途中で山からひょっこりでる朝日を撮影しました。


約30分後の7:13に加賀温泉に到着。そして10分後の7:23の全車自由席の「おはようエクスプレス」に乗車。このおはようエクスプレスは681系3両で運転しています。

理由は間合い運用だとか……


さすがに平日だったので窓側には座れませんでしたが、景色を堪能することはできました。
金沢を過ぎると、乗客が大半が降り変わりにまた乗客が乗って来ました。


このおはようエクスプレスは朝の通勤、通学に役に立っていることを実感しました。

そうこういっているうちに高岡に到着しました。

681系を撮影したかったのですがハイビームをくらい終了…………


さて切り替えて氷見線に行くことにしましょう。
  1. 2010/02/17(水) 14:11:02|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初で最後の北陸 寝台特急北陸編

HIMG0032.jpg
HIMG0029.jpg
HIMG0026.jpg
100217_122106.jpg
100216_062738.jpg
続いて第二部

22時45分寝台特急北陸が入線してきました。

この日北陸に乗るほとんどの人がEF64をとりにいきました。

しかし私はシャワーカードを手に入れるべく1号車の乗車口に一番前にいました。

そこで後ろをみて見れば……10人はくだらない。もっといる…1時間半前からならんでいてよかった(v^-゜)


ちなみにシャワーカードは5枚しかないといいます。
余裕余裕(笑)


しかしここで罠が……
私が一番前にいるのに乗車前にシャワーカードを買ったクソ人間がいてならんでいた私達からのクレームに耐え兼ねてそいつは逃げました。


私は後ろにいた方に
「ズルにもほどがありますよね」と言ったら彼らも同意見。


しかも大の大人がです…

さておき1号車が開いたので車掌室前で待つと車掌さんが来ました。一番だった私は直ぐさまカードとタオルセットを購入しました。

購入したら車内を通り先頭に。カマ番は1053。
発車10分前まで撮影をし、自分のB個室寝台に行きました。


開くとそこは一夜限りの私の城(笑)

たしかに狭いが広ければいいってもんでもないんです。

狭いといってもそれなりにスペースに余裕がありますし、荷物置場もある、さらにBGM装置もあります。

これで寝ていけて次の朝には金沢か。と思っていたらいよいよお待ちかねの出発になりました。

グイッ……グイッ……と引っ張られながら速度があがっていきました。

するとアナウンスが
「ご乗車ありがとうございます。特急寝台北陸号金沢行きです。
途中の駅の案内を……略……全車A個室、B個室、B寝台ともに満席です。シャワーは2号車にあります。シャワーカード、タオルセットは全て売り切れです……………」

とかなり長いアナウンスでした。車検がおわりカードキーを貰うとすぐにシャワーを使うため2号車へ。

シャワールームに入るとカードをいれて体を洗いました。が……問題が……6分もシャワーは使わないよ~
4分で洗い終えたのでずっとシャワーを浴びていました。

個室に戻ると深谷を通過していたので就寝の準備に……

ですが興奮し過ぎて眠れないので読書をしていると…………………富山まで寝ていました。いつの間にか進行方向も変わっていました。

着替えて景色を見ていると流石北陸地方山に雪が積もっています。
高岡、津幡に止まり終点金沢に到着しようとしており、私は早めに個室をでて1号車に、理由はEF81を着いたらとるためです。


6時26分寝台特急北陸は金沢に定刻で到着しました。

撮影を済ませ、改札を一回でてまた入ります。


ホームにいくと北陸を撮っている方がたくさん、私は6時46分発のしらさぎ54号683系に乗り加賀温泉を目指すことにしました。



最初で最後の北陸よ、短い時間でしたがありがとう(^人^)
  1. 2010/02/17(水) 13:16:12|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発前に

HIMG0016.jpg
HIMG0020.jpg

これから北陸遠征の報告をして行きたいと思います。

まず地元の駅を19時半に出発。
上野には20時半に到着しました。
寝台特急北陸が22時45分に入線なのになぜこんなにも早くにきたのか、理由はまずあけぼのを撮りたかったことと寝台特急北陸でシャワーカードとタオルセットを手に入れるためです。


21時15分にあけぼのが出発したら、私は北陸の1号車にあたる場所に陣取り北陸がくるのを待ちました。


すべては最初で最後のシャワーのために……


そしてとうとう北陸が入線してきた。
  1. 2010/02/17(水) 12:06:53|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰還

一時間ほどまえに自宅に到着しました。


これから北陸遠征の日記を投稿していきます。


しばしお待ち下さい。
  1. 2010/02/17(水) 08:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北陸遠征開始です

さあやってまいりました北陸遠征。

この時をどんなに待ったか…
とりあえず楽しんできますよ~




では報告は17日を予定しております。それまでしばらくお待ち下さい。
  1. 2010/02/15(月) 19:45:30|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神頼み

こんばんは(゜▽゜)/
青のシェルパです(笑)

さて明日はいよいよ北陸遠征当日です。


天気は下り坂ですが、北陸が動いてくれることをただ…ただ………祈るばかりです。



体調も万全です。
最初で最後の北陸と能登になるかと思います。
楽しんできます。




ちなみにシャワーカードとアメニティセットの争奪戦に参加します(笑)


何かへんな奴にいわれたら交戦権を行使し武力をもってデリートしちゃいます(笑)


では
  1. 2010/02/15(月) 00:05:20|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体調管理はしっかり

ども青のシェルパです(笑)
今日は3月12日で消えてしまう寝台特急北陸と能登の寝台券ならびに指定席券の購入日でした。

2ちゃんねるでみたら皆様とれたかた取れなかったかたいましたが、ご苦労様です(笑)


私も来週15日からの北陸遠征で乗りに行きますが、雪の予報………運休だけはゴメンです。


ただ晴れるのを祈るばかり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は体調不良を理由に部活にはでませんでした。帰って熱を測ったが微熱。
とりあえず寝ました。
そして明日の模試の勉強をしています。
よい結果が出るようにがんばりますよ~


その前に体調管理をしっかりしなくては(笑)




ちなみに…今「体調不良は嘘っぽい」と思った方……







いたら………ニヤニヤ(笑)
どうなるか……(ノ><)ノ






では。
  1. 2010/02/13(土) 00:31:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪の見込み

また日にちが空いての投稿です。
今日の夜遅くから関東圏で雪になるそうです。

最近やたらと雪が多いので夜行列車が止まらないか心配で夜も寝られません………














まあさっきまで寝てたんだけど(笑)
  1. 2010/02/11(木) 19:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一週間

hokurikuqvd.jpg

すいません。五日もほったらかしにしたらさすがの音姉もキレるわな(^-^;


さてD.C.の進捗状況は美夏と…………でチョメチョメな……自重…

が終わりました。あとひと踏ん張りといったところ(笑)
だが義之……



ロボットとやって楽しいかい??



ロリや巨乳、ツンデレならまだしもロボットはあかん。






それはさておき、いよいよ北陸遠征まで一週間となりました。
授業中友人の目を気にせずに時刻表開いてルートを考えまくった結果北陸に最後
まで乗れるようになりやれ一安心(笑)ですが本当にのりつくしますが。


体調管理だけはしっかりしなくては。当日風邪を引いたら元も子もありません。まあそれでも行きますが(笑)
  1. 2010/02/07(日) 23:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待ちかね

0122361527.jpg
明日はいよいよお待ちかねの……………………………………………………………………………………












耐久レース…


死ぬ……ぜったい死亡フラグ立つって(笑)

15キロって夏休みの横軽よりは距離はないけど……でも………


しょうがない、D.C.の曲をメドレーで流しながら走る(笑)
  1. 2010/02/03(水) 20:47:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちに比べれば(笑)


今日は首都圏広域に雪が降ったようです。

私の住む地域でも降り皆さんうれしそうだったが私はあまり(笑)

なんせ上信越の大雪を大晦日に体験していますからね~

あれに比べればまだ序の口かな。
  1. 2010/02/01(月) 21:12:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日を有意義に

0117672957.jpg

え~最近何かと忙しい青のシェルパです(笑)
さて休日の出来事を

土曜日


土曜日は女子のバレーボール部が県大会に出場するので南与野まで部員と一緒に行きました。
結果は一回戦敗退でしたが応援してるがわからみても頑張っていたと思います。

そしてほかのチームの試合をちょっとみて退却。
そのまま家に帰りパソコンです(笑)


日曜日


今日は午前中に模試があり私立文系の私は国語、リスニング、英語をやっておわり直ぐさま帰りました。
私の友人のKameさんやなおたさん、碧梓さんといういつもの鉄道仲間と帰りました。


家に着いたら、親はいない………D.C.じゃーー!!

直ぐさまパソコンを起動しディスクをいれて始めました。
まゆきルートが終了しました。これで……攻略人数はななかとまゆきで2人……音姉と由夢が攻略可能になりましたが…………………あえて次は天枷美夏を攻略します。


さて休日を有意義に過ごせた??私ですが来週はちょっときついかな(笑)
  1. 2010/02/01(月) 00:03:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。