大空への翼

大学入試もまあまあな結果で終わり大学生となった鉄道、アニメを好む人間の平凡な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新歓合宿Yahoo!



こんにちは(゜▽゜)/青のシェルパです(笑)
何かと不安定な私ですが先週末はめっちゃ安定してました。

18~19日にかけて群馬県片品村ってところで新歓合宿がありました。

8時に新宿に集合してバスに揺られて約4時間くらいで泊まる……違うな、居座らせてくれる「かねよ志」に到着。

そのあとは一男全員と先輩含めて軽くトーク(>_<)
マジオモレ~たかひろww

そのあとは練習。
うん!!3週間ぶりのバレーなんてうまくできないやwなんとかカンは取り戻したかな~

風呂~
みんなで水をかけあうっていうwなんとも小学生じみたことしたけどこれもまたありww

めしはまあまあですぐに部屋に戻り仮眠……来たるときのために…………




さて…1時間寝たら……
本題の呑みキタ~死ぬマジオワタw

まずダービーでやられ、山手線ゲームで負けと……負けに負けたので1番最初にダウン(ノ><)ノ

記憶ねーマジ。2、3人に飲ませてつぶしたらしい(笑)ヤッタ~

目覚めるとみんな死体にwwなんとか酔いがさめたので友人を部屋に運んだり、話したりして楽しかった(^O^)/

そして2時に寝た。

朝7:30に起きおそめの朝食。
一男は俺だけだった。そりゃ早くダウンしてちゃんと吐いたから回復もはやいわなw

朝食食べたら朝風呂に行きリフレクティアじゃなくてリフレッシュ!

9時から男女混合でゲームをやった。体だりかったよw昼食のカレーライスを食べ、また風呂。3回目ww

14時くらいに出発して大渋滞に巻き込まれ19時半に到着。
各自解散ってなりました。


新歓合宿すんごいめっちゃ面白かった(>_<)サークルのメンツと仲良くなれたし(笑)バレーもできたし~↑↑

やっぱり大学生になってよかった↑↑\^o^/
  1. 2011/06/20(月) 19:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | 近況報告>>

コメント

カオス過ぎわろたww

でも楽しそうでなによりだな(^O^)

ただ、お前と呑みはしたくないな←
  1. 2011/06/25(土) 02:46:30 |
  2. URL |
  3. たいよう #-
  4. [ 編集 ]

え~呑もうよ~潰してあげるからw
  1. 2011/06/26(日) 14:49:21 |
  2. URL |
  3. 青のシェルパ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 09:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 15:39:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0jag.blog81.fc2.com/tb.php/362-e23e764c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 02:43:38 |
