大空への翼

大学入試もまあまあな結果で終わり大学生となった鉄道、アニメを好む人間の平凡な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だったから

今日はテストの答案返却があったが結果は6~7割ぐらいとまあまあなかんじ。


しかし答案返却で何故か怒られた。その怒った先生は同じ最寄駅で現代文の先生だったが、答案で一通り点数を確認し、終わったので「とらドラ」をよんでいたら、先生に「授業の始めからよんでいたでしょ。点がとれていればいいんじゃないんだよ。」と言われた。

……は??…最初から読まないだろ…それぐらいのモラルはあるからご心配なく!!話しも聞いていたのにそれはねーよ……と思った。


おかげでテンションはがた落ち、部活にも力が入らず。

大分愚痴っぽくなってしまった。


明日は緑のあずささんと一緒に始発で川口まで寝台列車とそれを牽引しているEF64を取りに行こうとおもふ。テストであまり鉄分が取れなかったのでここからとろうと思います。(笑)
  1. 2009/07/10(金) 22:07:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<鉄分摂取完了(笑) | ホーム | 見終わる>>

コメント

まぁ俺も返却し終わってお茶を飲んだら起こられた

それと明日の面倒なあれに遅れぬようになぁ。

にしても面倒だね(;・∀・)
  1. 2009/07/10(金) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. 武蔵野 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0jag.blog81.fc2.com/tb.php/85-8e1e683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ PSP

とらドラ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「とらドラ PSP」へ!
  1. 2009/07/11(土) 07:58:19 |
  2. とらドラ PSP
